壊れてしまった検印
夏休みの宿題を点検するのに大切なアイテム、検印が壊れてしまった。
日付部分ののゴムが長期使用で劣化して切れてしまったのである。そういうわけで他のはんこで代用しないといけなくなったのである。なんとも悲しいのである。
今勤務している学校に就職した時にこの検印をもらったわけで、17年間使ってきたことになる。さすがに寿命が来たのだろう。早速事務室に持って行って、新しい検印を作るのを依頼してきたのである。
しかし、この「検印の裏切り」、もしかして何か不吉なことを暗示しているのではないか。これから順調に仕事がはかどることが阻害されるなんらかの前兆のような気がしてならなかったのである。
あんたは猫を飼う資格無し。
逆走理由は「猫が死んだから」
2010年9月1日(水)19時54分配信 共同通信
北海道の高速道路を約100キロ逆走し、道交法違反(通行区分)の疑いで現行犯逮捕された職業不詳水元努容疑者(31)=留萌市=が「かわいがっていた猫が死んで、むちゃくちゃなことがしたかった」と供述していることが1日、道警への取材で分かった。道警によると、水元容疑者はペットの猫は8月31日夜に死んだと説明。海沿いを車で走っていて反対車線を走ることを思い付いた、とも話しているという。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!

格安価格で本を書う
江草乗にメールを送る人はここをクリック 江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵