江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

合格メニューのパイ

exajoe2010-01-22

 今日のランチは合格メニューをいただいた。生徒たちも一緒に食べたのだが、ステーキ弁当、サンドイッチ、フルーツ盛り合わせ、勝栗パイという組み合わせだった。写真の右下が光ってしまってサンドイッチがちゃんと写っていないのだが。中でもこのパイがなかなかよかった。私はパイが好きである。こんなことを書くと、きっと読んでる方の中には「おまえの好きなのは別のパイだろう」という失礼なことを想像する方がいるかも知れないが、私は麻雀には興味がないのである。いやいや、麻雀なんかじゃない。もっと別のパイのことだと言われるかも知れないが、それは私というまじめな人間に対して全くもって失礼な誤解である。そもそもパイとは円周率(→π)のことなのである。そういうふうに連想する私に向かって、何か他の変なモノを想像してると考えるのはきわめて悪意に満ちた偏見であると言えよう。

経県マップ作りました。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/1 23:20現在で45位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト