江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

豪州ドルが大変なことに・・・

 先日から豪州ドルが上がったり下がったり大変なことになっています。

 為替で遊んでる方はうまく乗ればボロ儲けだけど、失敗すれば一夜にして破産できますね。
 こうしてチャートを見れば規則性がありそうにも見えるけど、実際に「下がったときに買う」と思っていても下がってるときは「もっと下がればどうしよう」と思って買えないし、上がってるときに売りで入ればいいのだけど、もっと上げそうで入れないし、結局は最高のタイミングを逃してしまうわけですね。さて、このまま上げるのか。
 ただ、豪州政府は過度の豪州ドル高を望んでいないようで、為替介入(豪州ドル売り)の可能性があります。そうなると相場展開は一気に逆転するのかも知れません。ギャンブルですわ。



 流れを読む自信のある人はチャレンジしてみてください。一攫千金のチャンスです。少なくともパチンコよりはまともなギャンブルだと思います。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/26 23:20現在で42位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト