江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

なつかしいクルマ

exajoe2009-02-09

 たまたま走っていてなつかしいクルマを見かけた。それで思わず写真を撮ったのである。こんな旧車を大事に走らせている方に対して私は敬意を払いたい。自分の場合は毎日通勤で使うという必要上、どうしても乗り続けられずに手放してしまうことになる。今乗ってる三菱FTOもいつまで乗れるのかどうかわからないのである。そういうわけでこのスカイラインRSが元気なのにはなんとなく嬉しかったのである。
 通勤の時に私が見かけるクルマとして、他にシルバーの三菱GTO、おばあちゃんの運転するトヨタMR−Sなどがある。そういうクルマに対しては無条件に好感を抱いてしまうのである。そうそう、トヨタ・セラも見かけたことがあるのだ。
 楽天市場でこんな面白い商品を発見した。これは便利でしかも安い!
[rakuten:dragonjapan:10000594:detail]
 ノートパソコンの熱暴走で苦しんだことがあるだけに、こういう商品が安価に提供されてるのは嬉しいのである。1550円は激安だ。同様のものを4000円くらいで売られてるのを見たことがあるだけに安いと思ったのだ。
 そのお店の商品を見ていてもう一つ便利なものを発見!
[rakuten:dragonjapan:10000595:detail]
 これがあればもう純正品のACアダプタはいらないなあと思ったのである。ノートPCを持ち運ぶときにACアダプタを二個用意すればいい。純正品が壊れたときもこれを買えばいいわけである。
 これらの商品を扱う通販のe-問屋という店の激安品の数々にはかなり感動したが、携帯電話のバッテリも販売されていて、今使ってるのがかなりへたってきてるので、700円くらいで買えるその値段にかなり心が動かされたのである。ぜひこのショップのサイトをみて欲しい。


投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/31 20:47現在で53位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト