江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

新しいマウスが来ました

exajoe2009-01-14

 楽天市場で注文していたマウスが届きました。右の写真の一番左側のヤツです。小ささがわかるでしょう。全長85ミリの小振りなマウスです。それなのにレーザーでしかもチルト機能付き、それが楽天市場でなんと送料込みで1480円ですからお買い得だと思います。amazonにはこのマウスはありませんでした。ただ、しばらく大きなマウスになれていたのでちょっと軽すぎてまだ慣れないです。黒を選んだのはノートパソコンの色と合わせたのですけど、欲しかった赤は品切れだったのでというのも理由です。やっぱりレーザーマウスなので微妙な動きにちゃんと反応してくれて使いやすいです。光学式マウスしか使ったことのない方は一度レーザーマウスのよさを知るともう後には戻れないですよ。
[rakuten:flipclick:10000883:detail]
 赤は品切れだったけど、黒・白・青などはまだ選べるみたいです。やっぱりマウスが使いやすいとパソコンを操作していて楽しいですね。みなさんも一度マウスを変えてみればどうでしょう。かなり操作感が変わるはずです。おそらく一番長時間ふれあっている道具だけに、気に入ったものを選びたいですね。決して買ったときについていたのをそのまま使うんじゃなくて、お気に入りの一品を見つけましょう。あるいは恋人にプレゼントして上げましょう。もうすぐバレンタインデーだし。 日本一のマウス専門店マウスヲタク なんかも私のサイトに設置していますし。だいたい毎月5、6個ですけど、着実にマウスは売れてますよ。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/12 21:15現在で76位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト