江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

変なモノを売るなボケ

exajoe2008-09-25

 私は「ペン回し」というものをしたことがないのだが、その別名が「浪人回し」とも呼ばれるように、授業中に勉強もしないで遊んでるアホが考え出した遊びなどろくなもんじゃないと思っている。そのペン回しに便利なペンとはいかなるペンなのだろうか。書くことに便利なのならまだ話はわかるのだ。しかし、こんなろくでもない商品を平気で並べてるところに、この店のDQN度が現れてるのかも知れない。そうなると店の名前を書くのははばかられるのだが。某ドンキとしか言えない。
 しかしその店にはジュース類がけっこう安く売られてるので、それを買うために私が立ち寄ることもまた事実なのである。
 ジュース類だけではなくてこんなものも売られている。

 この富良野ブラックカレーという商品、果たして楽天市場では買えるのだろうか?検索してみるとあった。420円というぼったくり価格である。 (小さな商品写真をクリックすれば商品説明が出ます。購入もできます。)[rakuten:kenkocom:10543824:image]
[rakuten:kenkocom:10543825:image]
 ちなみにドンキホーテでは159円で売られていたと思う。159円なら買ってもいいが、420円なら買いたくはない。私は実はグリコのLEEを探していたのである。レトルトのカレーの中で私が「まだましかな」と思える数少ないカレーである。ほとんどのレトルトカレーはまずくて二度と食いたくない味が多いのだが、LEEは数少ない「何度か食べてみてもいいカレー」である。しかし、その店にはLEEはなかった。ちなみにLEEにはレトルトではなくてルゥのタイプもあって、ダイエーには置いてないがイズミヤでは売られている。
 じゃあそのLEEは楽天市場で買えるのかなと調べてみると、
[rakuten:kenkocom:10516578:image][rakuten:kenkocom:10516576:image]
 こうしてちゃんと売られていたのである。238円という価格は私がイズミヤで買う価格よりも少し高いので、できればもっと安く、180円くらいになってくれればありがたいのだがと思う。ちなみにルゥのタイプのLEEは私が自分でカレーを作るときの定番である。私と同じ味を試したい方はぜひイズミヤでルゥタイプのグリコのLEEを買ってみてください。初心者には5×がお勧めです。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/18 23:53現在で62位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  ブックオフオンライン    
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト