江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

頭にケガをしました

 帰宅途中に昭和町UFJのキャッシュコーナーに立ち寄った。そこですみっこに謎の紙袋を発見。もしかしたら現金か、あるいは爆弾でもあるのかと思って近づいたら、その紙袋の上の壁にあった金属製のBOXのかどっこで頭を強打・・・(帽子の上からだけど) でも、あとで打ったところがじんじんするから手で触ったら血が・・・あわてて帰りにかかりつけの医院に立ち寄って、消毒して絆創膏を貼ってもらったのである。血が流れたのでやばいと思ったが、心配することは全然ないとのことだった。どんくさくて情けない。というわけで頭髪の生え際のところに絆創膏が貼ってある。毛がないからケガをした・・・と言われそうで悲しい。
 しかし、もしも帽子をかぶっていなかったら、頭の傷は重傷になったかも知れない。そう思えばこれも不幸中の幸いということになる。物事はなんでもよいように考えないといけないからなあ。そうそう、今日は出勤中に立ち寄った「百円領事館」という店でこういうモノを買った。
[rakuten:soukai:10074538:detail]
 飲んでみるとなかなか爽やかである。これも花粉症対策グッズに加えておこうと思った。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/17 22:38現在で79位です。更新しないと落ちちゃったよ・・・)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。7位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!