江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

頭痛にはメリドン

 夕方に小テストの採点をしていたら激しい頭痛に襲われた。そんなときのために机の引き出しにメリドンEVという薬を入れてるのだがあいにく切れていた・・・。このメリドンEVというのはEVEという頭痛薬と同じ成分でしかも価格がかなり割安である。それで私はいつもこのメリドンEVを愛用している。頭痛薬の定番といえばあとはバッファリンとセデスだ。私はそれぞれ使ったことがあるが、バッファリンはまるで効かなかった。おそらく相性の問題なんだろう。セデスはよく効いた。EVEも効いた。最初はセデスを使っていたが、それよりも安いEVEでも効くことが分かってEVEにして、そのEVEと同じ成分で安いのでメリドンEVになったという流れである。
 このメリドンEVはイレブンというドラッグストアで528円で買える。それで50錠あって、一回につき2個飲むので一回服用あたりのコストは約20円だ。これはかなり安い。しかし手元にないとどうにもならないので私は頭痛に耐えて車を走らせて帰宅する途中にイレブンに立ち寄ってこのメリドンEVを買って、さっそく家で飲んだのである。ふう、少し落ち着いたぜ。


時給1,100円以上のバイト!
格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位転落・・・

個人サイトランキング投票←2位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!