江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

病院に行ってきました

 健康診断で肝機能の数値がいくつか劇的に悪化していて、酒もたばこもやらない私としては何かとてつもない病気が潜んでる可能性があるので今日は朝から病院に行って検査を受けてきました。といっても結果が出るのはかなり先で、ゆるやかに病気が進むということはここからもゆるやかだろうということで、それで検査の結果もすぐには出ないのかと思いますが、次の検査をとりあえず予約して、支払うときに6480円という金額にびっくりしました。3割負担でこの金額ということはかなりの金額なんだなと。もっとも入院なんてことになればそんなものじゃすみませんけどね。個室でゆっくり休養するとなると差額ベッド代は一ヶ月20万くらいになるのだろうか。などと思ってしまいます。それから、下の一行広告は毎日できるだけ差し替えますので、もしも興味のある対象に出会われましたらご訪問なさってください。

ユニバーサルスタジオ

国内格安航空券エアナビ.com
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。