江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

イレブン

 家の近所に「イレブン」というドラッグストアがあって、いろんなものが安いので重宝している。そこでなんとクレジットカードが使えるようになっていた。なんでもそこの店のポイントカードを作れば200円ごとに1ポイントつくという。還元率は0.5%である。(ちなみに私がメインカードにしてるエネオスカードのハイオクガソリン換算の還元率は2%をこえるので他のカードを使う気持ちは全くない。それだけ宣伝してやっているのにエネオスは私のアフィリエイトの契約を拒否し続けている。おそらく私がブログで宣伝したら100人は入会するだろう。何しろ楽天カードを以前に日記で触れただけで30人近い入会者がいたのだ。読者の中の0.6%の方が契約したのである。それよりも特典の多い便利なエネオスカードなら必ずもっと多くの人が契約するだろう。)

 そのイレブンで私はスパ王と新グロモントを買った。それをエネオスカードで支払ったのであるが、近頃はどこでもICカードの読み取り機と暗証番号入力があって、サインすることはなくなった。こんな機械がどんどん普及してるのだなと思って驚く。このカード端末機を作っていて需要が発生してる企業はいったいどこだろうか。

関東⇔関西間の夜行バスが3,900円〜

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。