江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

マイクロソフトマウス

exajoe2006-08-09

 昨日立ち寄った梅田のヨドバシで、私の一番欲しかったマウスは実はこれである。
 小ぶりで手が小さな私にもピッタリで軽く、しかも4ボタンなので左側のボタンを自分の好きな機能に割り当てることが可能である。IEの「戻る」ボタンに割り振ることができるわけだ。ヨドバシでは2980円していたから手頃な値段である。Microsoft Notebook Optical Mouse 3000のページでこのマウスのスペックを確認することができる。でも購入するならヨドバシではなくマウスヲタクで買ってくれ。ヨドバシよりも700円以上安い2200円でしかも送料無料だぜ。小さなマウスで高級感のあるのはやはりマイクロソフトしかない。クルマで言えばAやCのベンツを買うようなものだな。

 紹介されたマウス(写真の色のもの)をチェックする!


格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。4位に転落(^_^;)
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。