江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

東京にいます

exajoe2006-08-04

 これを書いてるのはまだ前日なんですが、明日の日記をとりあえず記入しておきます。予定はもう決まってるので。14:00すぎののぞみで生徒を引率して新大阪から東京に移動して、大手町のホテルに泊まります。心配は東京で満足な食い物があるかどうかという一点です。明後日からは激戦が始まるのですが、頑張って全力を尽くしてきます。目標は全国優勝です。

いまホテルの客室です。生徒は2人ずつツインの部屋に、顧問の私はシングルルームにいます。ツインの部屋はわりとゆったりした感じです。これから晩飯を食いに出ますが、縁起を担いでカツを喰うかも知れません。ネットはLANの端子が部屋にあってつなぎ放題で快適にできています。快適でないのはパソコンのスペックだけです。モバイル用に使ってるマシンはNECのサブノートでCPUはクルーソー/600MHZ 20GB/HDD 128MBメモリ WINDOWS2000 です(笑)。バッテリで5時間近く使えるというのだけが強みですが、2個搭載されてるバッテリの片方がどうも怪しい。実際は2時間くらいしかダメかも知れません。しかも、バッテリ駆動の時は極端にCPU能力が落ちるので結局つないでしか使えません。LX60Tというこのノートは確か5年くらい前に10万円ちょうどで買ったのでしたっけ。


 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。