江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

LANカード

 出張の時にLANアダプタを紛失した。NECのサブノートで専用の端子にさしこむケーブル付きのアダプタが付属していた分をなくしてしまったのである。小さい部品だけにホテルの方も気づかなかったのか。そういうわけで、新たにLANカードを手に入れなければならなくなった。いまどきそんなものは標準装備が当たり前だからみんな持っていない。2000円前後で買える無線のLANカードよりも、有線のLANカードの方が高いのでびっくりした。なんということだ。ただ、どうしても必要なので、来週中に入手しないといけない。こんなもの、もう使わなくなったという分がたくさんあるだろうなと思うが、ヤフオクなんかも利用したことがないし、そこそこの金額で購入しないといけないのが実にもったいない話である。

 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。