江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

クルマが直りました

 やっぱり自分の乗り慣れた感覚がいいです。落ち着いて運転できるし、好きな音楽を聴きながら静かに滑るように道路を滑走する感覚。MT車の感覚になじんでるということもあるし。それで部活の試合付き添いのために片道40キロのドライブ。ただ日曜日の朝というのに3ヶ所でねずみ取りをしていて驚きました。私は絶対に先頭を走らないようにしてるので、時速60キロ程度の流れに乗っていて事なきを得ましたが、大勢の善良なドライバーが掴まっていました。なんでこんなただの「いじめ」みたいな取り締まりをするんだろう。道路も空いてるしそんな余計なことしないでも・・・と思うのですが。昔は何度かスピード違反で捕まったこともありますが、もう15年以上そんな目にはあっていません。それだけ運転がおとなしくなったということでしょうか(´,_ゝ`)プッ




 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。