江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

きっこのブログ

 日本一の読者数を誇るあのきっこのブログの中に、こういうくだりがあった。

★今は2000人に1人くらいしかクリックしてくれてないけど、もうちょっとクリックお願いしまーす!

実は私はGW中のキャペーンで、「50人に一人しか投票ボタンを押してくれないけど、もしも読者全員が押してくださったら1位のきっこのブログに並ぶ」ということを書いた。しかし、それは甘かったのである。結果的に私の日記は、キャンペーン中は10人に一人が押してくれた。投票率は5倍に上昇したのである。しかし、きっこのブログはなんと読者の2000人に一人しか押していなかったのである。私が考えていた彼我の実力差は50:1だと思っていたが、あちらの投票率が1/2000だったということはその40倍、つまり2000:1ということになる。なんということだ。自分の暴言日記はきっこのブログに比較して1/2000の読者しか得ていなかったのである。それなのに、全員が投票してくれれば・・・などと甘いことを考えていたのである。
 しかし、もしもきっこさんがランキングでほんの瞬間だけど2位になった私の暴言日記を読んでくださって、「それにしてもこの江草というヤツ、とんでもない変態だな」などと思ってくださったのなら少し嬉しい(^^;)

   
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v

個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。