江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

母とお好み焼き

 妻が次男を連れてお買物に出かけ、父が大阪城公園に出かけて、家には私と母が残っていたのだが、昼食を支度するのが面倒だったので二人でお好み焼きを食いに出かけた。母は今年で70歳なんだが、55歳くらいにしか見えない。髪はもうすっかり真っ白のはずなんだが、いつも染めているので真っ黒である。そして私は年齢よりも上に見られるので、悲しいことに母と一緒に歩くと老夫婦に見えるらしい。なんということだ。以前に妻と二人で店に入ったときに、妻は私の娘と勘違いされたことを思い出す。不倫カップルと見えないだけマシかも知れないが。結局行きつけのお好み焼き屋に出かける。そこで肉モダン焼きイカ焼きそば大盛り、ホタテの鉄板焼きを食べた。合計990円である。安い。このお好み焼きに母を連れてくるのは久しぶりだなと思う。私の両親は離婚してるので一緒に外出することはない。常にどちらかと私、そして妻と息子たちの組み合わせである。


 
格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。

個人サイトランキング投票←堂々の2位ですm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。