江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ヲタクマートその後

 マウス好きだからとりあえずマウスでも売ってみよう・・・といういいかげんな動機ではじめたネットショップだが、開店して2ヶ月近く、思いの外多くの人が商品の説明をチェックしてくださったり、何度も見に来てくださったことがわかった。また、CDや本を買ってくださる時に、わざわざ私の設置したアマゾンのリンク経由で買ってくださる方がかなりいた。サイトを設置して、毎日日記を更新するようになって3年あまり、少しずつ多くの方が読んでくださるようになって、その読者の方がついでにお買物してくださったということである。3月末で最初のアマゾンの締め切りがあって、ささやかながら一ヶ月以内に私の銀行口座に振り込まれることになる。なんだかうれしい副収入である。この場を借りて利用してくださった方々にお礼を言いたい。ありがとうございました。m(_ _)mこれからも日記の執筆に精進します。



 
格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。

個人サイトランキング投票←堂々の2位ですm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。