江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

メモリ1G

 今時、メモリを1GBに増設したからと誰も驚かない。その程度のスペックにはもうみんな慣れっこだからだ。しかし、未だに古いパソコンを騙しながら使ってる私としては、512MBでろくに動かなかったホームページNINJAがやっと曲がりなりにもフリーズしなくなったことでかなり嬉しいのである。実はこのFSB333の今はもう普通には市販されていない512MBのメモリはあるもと生徒(今春から大学生)からのプレゼントで、もういらなくなったからということで呉れたのである。サクサク動いてくれるマシンに少し感動しつつ、ときどき文字入力の速さに追いつかない変換にイライラしながら使っている。買い換えまでの期間が若干伸びたかな(笑)。ありがとう。あと1年は使えそうだよ。


格安価格で本を書う


株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。

個人サイトランキング投票←堂々の2位ですm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。