江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

江草愛読書専門店

 パソコンヲタクという冗談のようなパソコン店を設置してから、ついつい悪のりしてその姉妹店で、「ブックヲタク」まで作りました。ここは本のレビューのコーナーにしようと思っています。まだレビューは一本だけ、それも昔のをそのまま使ってるだけでレビューというよりはその中の一節の紹介ですけど。ブックヲタクには私の愛読書を置いてます。こんな本が好きだということで、私がどんな人間なのかを判断してもらおうと思って、つまりここはプロフィール紹介のページなんですよ。検索してみたら、かなり古い本が絶版にもならずにまだ新刊で買えることがわかって驚きました。一度ごらんになってください。

 でも、愛読書一番はやはり「国境の南・太陽の西」です。いま、島本さんはどこにいるのだろう。 

 格安価格で本を書う

ブログ大賞に「江草乗の言いたい放題」を投票

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。現在2位です。

個人サイトランキング投票←堂々の1位ですm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。