江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

睡眠不足・・・

今使ってるマウス

 最近あまり寝ていない。睡眠時間は一日4時間くらいだ。それでもちゃんと朝6時には目が覚めるし、昼間もそれほど眠くならない。ただ、ストレスは貯まるみたいでときどき胃が痛くなったり胸焼けがする。こんな少ない睡眠時間でどうして大丈夫なのかと思ったが考えたらちゃんと週末にまとめて寝ているのだった(^^;)
 セレロン2G メモリ512MBのマシンでホームペ−ジNINJAというソフトを動かすのだがかなり重い。もっと速いマシンが必要なんだろうな。そろそろ買うか・・・
 しかし、ホームページNINJAはセレロン400の前のマシンでもかなり重かった。それがセレロン2Gだから軽くなると思ったらやっぱり重いのだ。これはもうソフトが悪いと言うしかない。

 格安価格で本を書う

ブログ大賞に「江草乗の言いたい放題」を投票

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。現在2位です。

個人サイトランキング投票←堂々の1位ですm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。