江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

マイクロソフトマウス

exajoe2006-02-01

 日本橋マイクロソフトのマウスを買った。光学式で5ボタンのものである。しかし、ちゃんとした箱に入ってるものではなくて怪しげなビニール袋に入っていて、値段も780円だった。これは本当にマイクロソフト製品なんだろうか? そういえば昔、インテリマウスの偽物が本物の1/3くらいの価格で売られていたことを思い出す。さて、この限りなく偽物と思われるマウス、付属しているべきインテリポイントというソフトウェアが当然ついていない。しかし、それはダウンロードできるみたいである。もしもこれが偽物なら、ダウンロードしてもちゃんと動かない可能性がある。さて、どういう結果になるだろうか。ちなみにまぎれもない本物の方ならアマゾンでも買える。Y電機で買うよりも遙かに安くて2334円だった。

Microsoft IntelliMouse Opticalを買う



 格安価格で本を書う

ブログ大賞に「江草乗の言いたい放題」を投票

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。現在3位です。

個人サイトランキング投票←2位に転落しましたm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。