江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

コシパンは馬鹿丸出し

 私の勤務する学園の生徒に、ズボンをちゃんと腰骨の上ではかずにズリ下げて、ケツの途中くらいではいてるヤツがかなりいる。成績の悪いいわゆるバカなヤツに多い。つまり、ズボンのはき方を見れば馬鹿が発見できるというヤツでまことに便利な指標になってるのだが、その馬鹿なはき方をやめさせればそいつらの成績が向上するのかどうかわからない。ただその「だっせー」はき方で学校の外も歩くものだから学校の面目丸つぶれである(笑)。これが近隣の馬鹿を全部寄せあつめた難儀な青少年収容所みたいな学校なら別にいいのだが、伝統校で輝かしい進学実績を誇る学校だけに困った現象である。私に言わせれば「最近は入学レベルが下がってそういう変なのまで入学してきたのか」ということである。まじめにがんばって難関校を目指してる生徒から見れば大いに迷惑である。
 コシパンは馬鹿の目印である。まぎれもなくそうだと私は断言する。
 ちなみに女性がジーンズを腰骨の下ではいていて、その結果かがんだときとかにお尻の谷間が丸見えになる現象は全然私には問題がない。「眼福!」と思っている。男、しかもむさくるしい連中がやるからかっこ悪いのである。馬鹿丸出しなのである。実際馬鹿なのである。