江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

阪神電鉄株2

 逆日歩が解消していたこと。大量に信用売りが返済されていたことなどで「警戒した方がいいかな」と思った私は、1245円での売り注文を、成り行き売りの注文に変更しておいた。「もしかしたら」という勘が働いたのである。ザラ場を見ていられないので、とにかく慎重に注文を出さないといけない。結局寄りついたのは1145円だった。945円、1045円で買ったそれぞれ1000株は1145円で売れて、+30万になった。一瞬ストップ高の1245円まで値上がりしたのであと20万儲け損ねたようなものだが、その後のすさまじい値下がり(900円近くまで下げた)のことを思えば、大損してる可能性もあったわけでここは素直に「負けなかった」ことを喜びたい。いつも思うのだが、それが一番大事である。