江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ティッシュ大増産

 鼻の穴の中ががかゆいだけじゃない。今日は頭痛がひどくなった。この時期に出る症状だからこれもきっと花粉のせいだ。のども痛い。これも花粉のせいだろうか。今朝は妻も同様にのどの異常を訴えていた。こんなに国民に健康被害を与える花粉の害に対して、国はなんの対策も取ってくれないのか。どれだけ多くのティッシュがこのために無駄に消費されていて、そのせいで森林資源が無駄になってるかわかってるのか。そんな迷惑な杉はじゃんじゃん切り倒して、その杉で鼻をかむためのティッシュを生産しろ。
 えっ?
 ティッシュの使い道は違うって?
 いったい何に使うんだ。