江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

不調

 胃痛が激しい。就寝時にかなり痛みがあって、夜中に目が覚める。薬を大目に飲んでなんとか痛みをごまかしてるが、もしかしたら潰瘍が再発したのかも知れない。吐血や下血の気配はまだないが、今よりも悪くならないうちに早めに入院とかの措置を取った方がいいのか? もっとも激しい症状が出ていないうちは「入院」なんてさせてもらえないだろうし、自分にとっての入院は「のんびりと骨休め」できるということと同義だし。

 とりあえず、炭酸飲料やアルコール飲料の摂取禁止、お菓子をあまり食べない、コーヒーや紅茶を飲まないなどの禁忌を課すことにした。