江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

はじめまして 欲しいクルマの写真を貼ってみました。


 こちらの日記は暴言コラムには書かないことを不定期更新で書いていこうと思います。
とりあえず現在はURLを誰にも教えてないんですけど、あちらがコラムだとしたらこちらは本当の「日記」ということで書こうとか、でもそんなとこにプライベートなことなんて書かなくてもとか、書くことが趣味だからまあええかとか、あれこれ考えています。

そうそう、11/1にUFJで新札ゲット!

樋口一葉の5000円札はなかなかいいですね。お気に入りですが
でも、これが使える自動販売機はどれくらいなんでしょうか。

 最近電卓を叩いて、毎月10%ずつ資産を増やせば何ヶ月後にどうなるかとかをよく試算します。あんまり意味のないことで、勝つときは爆勝するし、負けるときは負けるし、株式投資は安定収入ではありませんからね。すべて相場任せなんです。だからこそ稼げるだけ稼いで、後はその金で遊び暮らすことを目標にしないと。

 信用取引にしてから勝てるチャンスが大いに広がりました。
 
 リスクもあるけど、資金の少ない人ほど信用取引を活用すべきですね。