江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公務員の犯罪

奈良市ですか・・・ あの給料泥棒のポルシェ野郎がいたところですね。 防犯カメラに菓子食べる様子、残りはポケットに入れて持ち帰る…万引きの疑いで市職員逮捕 奈良 6/29(木) 9:20配信 産経新聞 ドラッグストアで万引したとして奈良県警桜井署は27日、窃…

安倍首相の犯罪

ヤフトピにあったので、消えないようにこっちに張り付けておきます。 語るに落ちた安倍首相、政治家の致命傷を露呈 6/27(火) 6:10配信 JBpress 前回のコラムが公開された6月23日、前川喜平・前文部科学事務次官が日本記者クラブで記者会見を行いました。物事…

豊田議員のミュージカル

これってきっとyoutubeでUPされてそうですね。 豊田議員ミュージカル調元秘書家族に飛び火/暴言2 自民党の豊田真由子衆院議員(42=埼玉4区)が、政策秘書(当時)に暴力行為をはたらき、「このハゲ!」などの暴言を浴びせていたと、22日発売の「週刊…

読売新聞の罪

こんな新聞社に何の存在意義もありませんね。 ねつ造の朝日 政府広報誌の読売 読売新聞は死んだに等しい 投稿日: 2017年06月05日 15時26分 JST 更新: 2017年06月05日 15時26分 JST 巨大新聞による新聞史上最悪の不祥事 読売新聞は、1874年創刊で、140年の歴…

火災保険詐欺

空き家を安く買って、放火して火災保険金を受け取るというビジネスはどこかで実行してる人がいるかも・・・と思ったら本当にいました。 でも、保険会社は見破ったんですね。 自分の空き家に放火容疑、元公務員を逮捕 保険金目的か 6/5(月) 13:02配信 朝日新…

無期懲役はいや!

遺族は死刑を望んでるのに、馬鹿な裁判官は「無期懲役」という判決を下した。 それをこの殺人鬼は「無期懲役はいや」と文句を付けているわけで、じゃあ控訴審は死刑しかないですね。 殺人罪の罰は基本的に死刑にしてもらいたい。日本の刑罰は甘すぎます。 「…