江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

無期懲役はいや!

 遺族は死刑を望んでるのに、馬鹿な裁判官は「無期懲役」という判決を下した。
 それをこの殺人鬼は「無期懲役はいや」と文句を付けているわけで、じゃあ控訴審は死刑しかないですね。
 殺人罪の罰は基本的に死刑にしてもらいたい。日本の刑罰は甘すぎます。

無期懲役はいや」 江戸川の高3殺害、被告が控訴
6/2(金) 15:45配信
朝日新聞デジタル
 東京都江戸川区で2015年に岩瀬加奈さん(当時17)を殺害して現金を奪ったなどとして、強盗殺人などの罪に問われた無職青木正裕被告(31)が1日、検察側の求刑通り無期懲役とした一審・東京地裁判決を不服として、控訴した。
 判決によると、青木被告は15年11月、アルバイト先の元同僚の岩瀬さんを自宅に誘い出し、首を絞めて殺害。財布から現金7500円を奪うなどした。公判で青木被告は「無期懲役は実質的な終身刑です。私は唯一、それだけはいやです」と述べていた。

江草乗にメールを送る人はここをクリック