江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

おまえのような馬鹿大臣がガンだ!

 こら山本幸三おまえいったい何様だ。
 税金のぶんどりと金儲けのことしか考えてないクソ政治家が、地方をどれだけダメにしてきたのかわかってるのか。おまえのような馬鹿のせいで地方は衰退したんだよ。

学芸員はがん」=山本担当相が発言
時事通信 4/16(日) 19:19配信
 山本幸三地方創生担当相は16日、大津市内で講演後、観光を生かした地方創生に関する質疑の中で「一番のがんは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。一掃しなければ駄目だ」と述べ、博物館などで働く専門職員である学芸員を批判した。
 山本氏は質疑の後、記者団に「(学芸員を)全部首にしろというのは言い過ぎだが、(観光マインドを)理解していなかったら代わってもらうという気持ちでやらないとできない」と釈明した。 

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト