江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

無免許運転

 
 一度も免許を取ったことがない・・・というヤツが無免許運転で逮捕。しかも静岡第一テレビのアナウンサーだったとは恐れ入ります。そういうDQNを採用してしまったのが間違いなのか。採用しようにもそういうDQNしかいなかったのか。

無免許運転”のアナウンサー 運転免許未取得

テレビ朝日系(ANN) 4/4(火) 5:58配信
 無免許運転の疑いで逮捕された静岡第一テレビの男性アナウンサー(27)が今まで運転免許を一度も取得していないことが新たに分かりました。

 静岡第一テレビの男性アナウンサーは1日、静岡県掛川市内で無免許で車を運転した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、男性アナウンサーは免許の有効期限が切れていたのではなく、普通運転免許を過去に一度も取得したことがなかったということです。警察は長期間、無免許運転を繰り返していたとみて調べています。男性アナウンサーは容疑を認めていて、警察は3日に男性アナウンサーを釈放しています。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト