江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

航空ショー

 こういうことは危険なことはみんなわかってるわけで、まさか事故が起きるなんてことは思ってなかったとは思うのですが、実際に起きてしまうとなんともやりきれない気持ちになりますね。

英国:戦闘機墜落、死者11人か 航空ショー
毎日新聞 2015年08月24日 東京朝刊
 【ロンドン共同】英南部ブライトン近郊で22日、英空軍関連の航空ショーの最中に、戦闘機が幹線道路に墜落し、走行中の複数の車に衝突、7人が死亡した。警察当局は23日、死者が11人に増える可能性が高いと明らかにした。英PA通信などによると、15人が負傷し、うち操縦していた男性1人が重体。
 警察や救急当局者は23日、事故現場で捜索を続けた。航空事故調査当局が墜落原因を調べている。現場で撮影された映像や目撃証言によると、同機は曲芸飛行中だったが、高度が極度に低くなって墜落した。英メディアによると、操縦していた男性は航空ショーの経験が豊富な元英空軍パイロットで、英ブリティッシュ・エアウェイズで操縦を担っていた。天候は良好だった。
 墜落した戦闘機は、主に1950〜60年代に使われたホーカーハンター。幹線道路は通行が全面規制された。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト