江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

痴漢冤罪を防げ!

 混雑した電車で通勤してると、こういうふうに痴漢冤罪の可能性があるわけですね。
 女子高生に対してペナルティはないのでしょうか?
 あの「それでもボクはやってない」という映画のように、裁判官には何も考えずに被害者の主張を100%認める人は多いですからね。今回の裁判官は立派だと思います。

手握られた腹いせ?「胸触られた」虚偽の可能性
2015年03月21日 08時49分

 電車内で女子高生の胸を触ったなどとして強制わいせつ罪に問われた京都府大山崎町の会社員男性(28)に対し、京都地裁は20日、無罪判決(求刑・懲役3年)を言い渡した。
 渡辺美紀子裁判官は「女子高生の証言は虚偽の可能性がある」と述べた。男性は昨年5月22日夜、JR山陰線の嵯峨嵐山駅亀岡駅間を走行中の電車内で、女子高生の胸などを触ったとして逮捕、起訴された。公判で男性は否認していた。
 判決は、犯行に気付いた乗客がいないのは不自然とした上で、女子高生が以前、電車内で男性に手を握られたことがあると主張している点に触れ「迷惑行為を受けたため、虚偽の被害申告をした可能性があり、男性の犯行と認めるには合理的疑いが残る」と指摘した。
 京都地検は「判決内容を精査し、適切に対応したい」としている。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト