江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

女子高生の顔に劇薬

 倒れてるところに何度もかけたとか。
 こういう人間には迷わず

 死刑!

 という罰を与えてほしいです。

女子高生に劇物、顔やけど=ストーカー行為の容疑者逮捕―大阪府警
時事通信 1月22日(木)22時49分配信

 大阪府高槻市で19日朝、登校中の高校3年の女子生徒(18)に劇物の液体を浴びせ、顔などにやけどを負わせたとして、府警捜査1課などは22日、傷害容疑で住所・職業不詳の上村宜弘容疑者(43)を逮捕した。「なぜ逮捕されたのか分からない」などと容疑を否認しているという。
 府警によると、上村容疑者は2013年2月、アルバイト先で知った女子生徒につきまとったとして、ストーカー規制法違反などで逮捕・起訴され、有罪判決を受けた。府警は生徒の身辺警戒などを行っていたが、14年2月以降は被害が確認されず、今月9日に生徒側の要望で対策を打ち切っていた。
 逮捕容疑は19日午前8時10分ごろ、同市紺屋町で女子生徒に液体をかけ、けがをさせた疑い。液体は水酸化ナトリウム水溶液とみられ、女子生徒は顔面や手にやけどを負ったほか、介抱した別の女子生徒(18)も液体に触れて手をやけどした。
 同課によると、付近の防犯カメラに、シリコン製マスクを頭からすっぽりかぶり、サングラスやかつらで変装した男が自転車に乗っている様子が写っていた。男は生徒を追い抜いた後に待ち伏せしてタンクに入れた液体を浴びせ、倒れたところに何度もかけていた。 

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト