江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

チンポジ直し

 
 うーん、なんだか納得いかないですね。
 どういう状況だったのだろうか。
 そもそも自分のチ○コを服の上から触ることは犯罪なのか?
 じゃあ女性が自分の乳を触るのも犯罪でしょう。

「電車でチンポジ直し」逮捕に衝撃
web R25 2014年12月28日(日)7時0分配信

神奈川県警は12月22日、電車内で自分の股間を触っていたとして、43歳の男を県迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕。これがネットで波紋を呼んでいる。
報道によると、逮捕された男は22日の午後6時ごろ、小田急線内で座っていた21歳の女子大生の前に立ち、ズボンの上から20分間にわたり自らの股間を触っていた。女性が男に被害を訴えると口論となり、男は逃走したものの、取り押さえられあえなく御用に。男は容疑を否認しているという。
このニュースに多くの男性が慄然としたようだ。女性には永遠に理解し得ないだろうが、男性には、“アレ”の位置に不快感を覚えてポジションを修正する“チンポジ直し”はよくある行為。それゆえツイッターユーザーからは、
「オトコにはなぁ、ポジション悪くてどーにもならん時があるんだよ」
「ズボンの上からなら、ポジションチェンジの可能性もあるわけで・・・」
チンポジ直したい場合どうしたらいいのよ。我慢など出来ませんよこれ」
と、今回の逮捕劇に対し「チンポジ直しだったのでは」とツッコむ声があがっている。
ただし報道を見ると、当時車内は空いていたとされており、もし女性の前で20分もそんな行為を続けたのであれば明らかにおかしい。迷惑防止条例で逮捕されるのもやむを得ないように思われる。
しかしツイッター上には、
「前ポケットに手も突っ込めないじゃないか」
「自分のを触ってもアウトなのか」
「女の前で股間触ったら逮捕なの?w掻いてもだめなん?なんかもうむごくね?」
股間の皮膚病持ちはとっとと治すか対策必須、なのかな?」
など、「チンポジ直し以外にも股間をいじる可能性はある」という投稿が多く見られる。
男性にとっては身近な問題だけに、逮捕された男に同情するような風潮があるようだ。
(R25編集部)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト