江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

印刷コストの安いA3プリンタ

 印刷コストの安いプリンタとして、私はEPSONの46シリーズのインクが使えるプリンタを長年愛用してきたが、もう中古でもなかなか程度のいいのは見つからなくなった。それで今その代わりにと考えてるのが、ブラザーのこのプリンタである。4色だが、とにかく本体も互換インクも安い。

 インクを検索したらとりあえずこういう店があった。
[rakuten:syumicolle:10000864:detail]
 実は少し前に私は知人に頼まれて、「A3プリント可能なプリンタ」ということでこのブラザーの複合機を購入したのだが、その決め手となったのは互換インクの安さだった。今回そのインクの購入も頼まれて、最終的に私が買った店はなんと4色パックが390円!と、1色あたり100円以下の安さだったのである。純正品のぼったくり価格ならこういう値段である。なんと10倍以上である。馬鹿馬鹿しくて絶対に買えないのである。
 
[rakuten:esupply:10036623:detail]


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト