江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

林真須美は死刑

 医師に賄賂送って障害1級と偽った診断書を書かせて夫の生命保険金を受け取り、さらに夫にヒ素を飲ませ続けて殺そうと企んでいただけで十分死刑です。
 それに関しては本人も認めてるわけですし。
 確かに、無差別殺人しても何の得にもならないから動機はない。
 それなら自分の子どもには「カレー食べるな」と言ったのはなぜなんでしょうか?
 
 すでに倫理観の破綻してる人間だから、平気で殺人ができると私は考えます。
 

カレー事件で支援者集会、大阪 林死刑囚「負けず過ごす」- 共同通信(2014年7月19日19時26分)
 毒物カレー事件で刑が確定し再審請求中の林真須美死刑囚(52)の支援者集会が19日、大阪市内で開かれ、林死刑囚の手紙が約130人を前に読み上げられた。再審開始決定で釈放された袴田巌さん(78)に触れ「48年間の獄中の苦痛が分かる。自分に負けることなく過ごすことで精いっぱい」と記されていた。
 集会には元受刑者で、今年3月に林死刑囚から依頼され養子縁組をした大阪市西成区稲垣浩さん(70)も参加。18日に本人と面会したことを明らかにし「元気な様子だった。無実であることを広めてほしいと言っていた」と話した。

 もし私が毒カレー事件の遺族ならば、このような集会をされることは大変不愉快に感じたでしょう。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト