江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

覚醒剤常用者の見分け方

exajoe2014-05-22

 こんな特徴があるそうです。
 あなたのまわりにはいませんか?

カレもASKA!? 「ダメゼッタイな薬をやってる男の特徴」7つ
2014年5月21日(水)23時0分配信 Menjoy!
 人気デュオCHAGE and ASKA(通称チャゲアス)のASKA容疑者が、覚せい剤取締法違反で逮捕されたニュースには、大変びっくりしましたね。
 世間が驚きで包まれているなか、ひょっとしたらみなさんの友人にも“第二のASKA”がいるかもしれませんよ。ちょっと街で知り合ったイケメンがドラッグユーザーだったら……。あなたの身もキケンです!
 今回は、元売人の川田健二氏(仮名)に“シャブをやっている男”の特徴を取材してきました。
「明らかに中毒でオカシイやつは、人間やめちゃってる感じでわかると思うけど、軽くやってるやつのほうが要注意。でも、これで暴けますよ」ということです。では、ご覧ください。
■1:黒目が異様にでかい
「シャブやってると、瞳孔が開きます。暗いところでもないのに、黒目の黒い部分の大きさが異常にでかい場合、確実にやってます」
■2:変な汗をかいている
「脂っぽい汗をかきます。なにかテカッてるなーと感じたら、黒目をチェックしたほうがいいです」
■3:飯を食わない
「シャブを食うと飯を食わない、というより食えなくなります。むりやり食べさせようとすると、オエッとなります」
■4:話が早すぎてついていけない
「シャブやってるやつは、話が早い。マイルドにとんでると早口で話題の転換も早く、シラフのやつにはついていけないです」
■5:勘ぐりがはげしい
「シラフでも勘ぐるやつはいるけど、シャブやってるやつはマジ異常。AV女優にちょっと似ているだけで、“オマエ、出てなかったか?”と本気で勘ぐりだします」
■6:テレビを見ていると……
「いきなり“コイツシャブやってる!”と断言しだす。
シャブやってると、他のやつもシャブやってると勘ぐりだすから。テレビでちょっと汗っぽいやつ、早いやつ、目が変なやつがいると、“こいつやってる”といいだす。やってるのはオマエだから!」
■7:寝てないことが多い
「シャブは食えなくなるし、寝られなくなる。何日も寝ないで動けているやつは要注意です」
■最後に……
「シャブやってる男は、女の飲み物にも普通に混入させるから気をつけて。遊んだあとに、なんか寝られなかったり食えなかったりしたら、入れられてるかもよ」
いかがでしたか? もちろんこれらの行動が見られるだけで中毒者ということは断じてありません。しかし川田氏いわく、乱用者にはこういった症状が見られがちなのだそうです。
みなさんのまわりの誰かに乱用者がいたら、迷わず通報してあげましょう。それがその人のためですからね。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト