江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

不正受給貴族

exajoe2014-02-09

 こういう連中は全財産没収してから身一つで韓国に強制送還し、二度と日本に入国できないようにしてもらいたいですね。不正受給者は「不正受給分返還」だけで済ませるのではなくて、100倍返しさせて、そのゼニを他の本当に必要な方のために使ってもらいたいと思います。

高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず 「氷山の一角」- 産経新聞(2014年2月9日08時15分)
 外国人による生活保護の不正受給がまた明らかになった。昨年5月にも警視庁が別の韓国人女を不正受給容疑で逮捕するなど、警察当局は摘発を強化しているが、警察幹部は「氷山の一角」と警鐘を鳴らす。
 1億円超を売り上げ、派手な化粧で高級車を乗り回す−。警視庁に逮捕された朴順京容疑者は、足立区内で実質経営する韓国人クラブ「クラブ貴族」の名の通り、“不正受給貴族”ともいえる生活ぶりだった。
 また、夫の沼田容疑者は埼玉県川口市オートレース場の会員制特別観覧室(貴賓席)を購入して通い詰めていた。
 昨年5月に警視庁が逮捕した別の韓国人女も、年商1億円の韓国人クラブを経営し、都営住宅からタクシー通勤していたことが発覚。「無職」とはほど遠い豪勢な生活をする不正受給外国人は後を絶たない。
 朴容疑者は、生活保護を申請した当初は実際に無職だったとみられ、警察幹部は「最初の審査は厳格でも、一度通ると審査は甘くなりがちだ」と事後調査強化の必要性を訴えている。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト