江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

恋する英単語

 以前、萌える英単語もえたん)という参考書が存在することを知ったわけだが

萌える英単語もえたん

萌える英単語もえたん

 もっと恐ろしいものが存在した。BL系の参考書なのである。

恋する英単語

恋する英単語

 
内容紹介
大学受験生を応援するボーイズ系英単語集の誕生です!
「きみが合格するまでずっとそばにいるよ」----不安と焦りでいっぱいの受験生を,イケメンの彼がやさしく教え,暖かく見守ってくれます。
全単語に ミラクル記憶法を採用*
encourage「元気づける,奨励する」=「フラれたあいつをencourageしようとしたらすでに違う彼がいた」
fate「運命」=「街中でバッタリ出会ったからって,いちいちfate感じられちゃあ,たまんない!」
印象的なセリフの中に英単語を入れて記憶に定着させる記憶法です。
出版社からのコメント
大学受験生を心から応援する英単語集の誕生です。BL漫画の主人公たちがみんなを励まします。「恋のミラクル暗記法で、僕と一緒に受験英単語約900 語を勉強しよう。時には息抜きも必要だよ。君が合格したら、僕が心からblessしてあげるよ…」(簡単にblessが覚えられますね)
内容(「BOOK」データベースより)
単語が忘れられなくなるミラクル記憶法で試験直前まで君も忘れない。大学受験生を応援する英単語集。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト