江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

サイテーの人間

 サッカーの試合だったか、東日本大震災を祝福する垂れ幕を出した韓国人がいてあきれたことを私は覚えている。どの国だからという問題ではない。その行為は世界中のどんな国の人間であっても普遍的に許せない異常な行動である。しかし、そういう行為は後を絶たないのである。

ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?
2013年4月17日(水)15時16分配信 J-CASTニュース
3人が死亡したボストンマラソンのテロ事件を「祝福する」という不謹慎な内容の動画がユーチューブに公開され、批判の声が広がっている。
動画の主は日本人を名乗っており、非常につたない英語を話しているが、「日本人になりすました韓国人なのではないか」という指摘も多い。
「celebrate」のつづりを間違う
問題となっているのは、2013年4月16日にアップロードされた、約17秒の短い動画だ。
アップロードした利用者は「takoyaki200812」を名乗っており、動画の説明書きには「I am Japanese! My English is Cool」(私は日本人。私の英語はカッコイイ)とある。
動画のタイトルは、「I cerebrate the terror of Boston!」(ボストンのテロを祝福する!)。cerebrateはcelebrateの誤記だとみられる。動画ではアジア系男性の口元から下が映っており、きわめてつたない発音で
「I celebrate the terror of Boston. Do not need U.S. troops in Japan. Good-bye.」(ボストンのテロを祝福する。日本に米軍は必要ない。さようなら)
と話すだけの内容だ。
この動画の主は日本人を名乗っているものの、プロフィールページには韓国でよく使用される「太極図」がアイコンに使用されていた。このことから、ネット上では、動画の内容の卑劣さに加えて、韓国人が日本人を偽って名乗ったとして、批判の声が相次いだ。
このことが影響したのか、太極図のアイコンはほどなく削除され、動画そのものも4月17日正午には削除された。アクセスしようとしても
「kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」
と表示されるだけで、韓国人が削除を依頼した可能性もある。
日本語で「テロ事件を心から祝福したい。死んだやつらは地獄へ行くだろう」
この動画に便乗した別の悪質な動画も登場している。こちらの動画では、男性が比較的流ちょうな日本語で、
「おれは日本人だがアメリカ人が心底嫌いだ。今回のボストンで起きたテロ事件を心から祝福したい。死んだやつらは地獄へ行くだろう。在日米軍は不要だ」
と話している。この動画にも、
「最低だなこいつ 成り済ましコリアンと同じメンタルかよ」
といった不快感を表すコメントが寄せられている。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト