江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アパヴィラホテルなう

 仕事の都合で1/19日の夜から谷町四丁目のアパヴィラホテルに泊まっている。部屋もきれいでなかなか快適なのだが、ひとつだけ困ってることがある。それは今こうしてパソコンに向かってる机の引き出しなのだ。この引き出しが壊れてるのか、何分かおきに勝手に開くのである。引き出しを閉じても、そのときはカチッときちっと止まったように見えるのだが、少したつと5ミリほど戻っていて、そして3分後くらいには1センチほど開き、それから引き出しが少し下がってるのか、勝手に大きく開いてしまうのである。それをオレは閉める。そして5分ほど経つとまた引き出しが勝手に飛び出してきてオレの腹に当たるのである。それでまた閉じる。その繰り返しだ。オレが宿泊してるこの1213号室の机だけ何かの不具合なんだろうか。それとも同じ形の机全部に発生する欠陥なんだろうか。だったら他のアパホテルでも起きてるのか。
 そうそう、机の上にはこの本が置かれていた。

アパホテル(マンガで学ぶ成功企業の仕事術) (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)

アパホテル(マンガで学ぶ成功企業の仕事術) (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)

 そういえば昔お世話になった松浦さんという方が、アパホテルの元谷社長のパーティーに出て本をもらったと言ってその本を私にくださったのだが、それは確かこの本だった。(おっと、また引き出しが腹に当たった。)
私が社長です。

私が社長です。

 

まあそうは言っても引き出しの不具合以外は特に問題はないし、6900円で朝食バイキング付きで大浴場も完備しているわけで、大阪の都心部にあってなかなかリーズナブルなお値打ちホテルなのは確かである。(おっと、また引き出しが勝手に開いた。)

 
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト