江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

激安プリンター紹介します

CANONのiP2700というプリンタが3450円で売られていた。(実際はさらに一割引で3105円だった。)しかし、そのプリンタに対応する純正インクは定価なのでこんな高い値段だった。純正インクは黒とカラーを二つ合わせて4540円もするのに、プリンタはそれよりもはるかに安いのである。
 この純正インクを買うのならば、プリンタを何台も買って、インクだけ取ってプリンタ本体を捨てればよいのである。(実際にそんなことしてる人はいるのだろうか。)
 純正インクが高すぎるからこんなむちゃくちゃなことになるということに、どうしてCANONの中の人は気付かないのだろうか(←救いようのないアホ)。もっとも堂々と偽装請負をやらせていて、指摘されると「ルールが間違ってる!」とのたまったあの御手洗とかいうクソ野郎のように、社員を使い捨ての道具と考えるようなトップのいる会社だから下々もこんなに馬鹿なのである。すべて悪いのは御手洗である。
 実はこのip2700に対応するインクは、まだ安い互換インクカートリッジは出ていない。その代わりに安い詰め替えインクが売られている。ダイソーでは210円で販売されていた。4色分の詰め替えインクを買うと、840円である。この詰め替えインクは3回程度詰め替え可能らしい。そうなると純正インクよりもはるかに安いコストになるので、私は純正インクなど買うつもりは全くないのである。
[rakuten:dtc:10058814:detail]

[rakuten:kyouwa-print:10000774:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト