江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

整形美人について

 私は整形にはあまりいい印象を持たない。容姿に対するこだわりがないわけではないが、たとえば歌手や俳優がどんどん顔をいじるのはどうかなと思うのである。明らかに顔がどんどん変わっていくのである。
 ではこんな裁判はどうだろうか。

授かった子どもの“顔”で妻の整形が発覚。離婚を求め賠償金まで勝ち取った夫
2012年11月7日(水)17時45分配信 万国びっくりニュース
それは、中国史上最も“醜い”法廷での争いだったかもしれない。
きっかけは、人生最高の瞬間となるはずの生まれた子どもとの初対面。しかし夫であるジェン・フェン氏は喜ぶどころではなく、ただただ驚いた。彼いわく、生まれた娘はとても“醜く”、自分と美人の妻の間にこんな子どもができるとは信じられなかったというのである。
夫は妻の浮気を疑い、厳しく責め立てた。しかし、彼には予想を上回る厳しい現実が待っていた。妻の美貌は62,000ポンド(約800万円)にも及ぶ整形手術によるもので、子どもはまぎれもなく二人の子であると妻から告白されたのだ。
激怒した夫は結婚詐欺だと訴えを起こし、法廷闘争へと突入。そして夫が勝訴した。
「結婚したときから冷めてたけど、娘が生まれてからは生活自体に支障をきたすようになった。娘はほんとにブサイクなんだ。恐ろしいくらいにね」
と語る夫は、妻に騙されたと弁護士に相談。その美貌を偽り、整形していたことを子どもが生まれるまで打ち明けなかった、と。
驚くべきことに、裁判所は妻が整形を隠していた事実を確認したのち、夫の主張を認めた。そればかりでなく、夫は75,000ポンド(約960万円)もの賠償金を得ることとなった。中国北部にある裁判所の裁判官いわく、妻はフェンを騙して結婚したことを認めており、離婚も当然のことと受け入れているという。
しかしこのニュースを読んだかぎりでは、あきらかに夫の人格のほうに問題アリという気がするが……。

 私も、この夫は最低だと思う。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト