江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

浣腸について

exajoe2012-02-24

 昔、「トイレット博士」というとりいかずよしの漫画に、「7年殺し」という恐ろしいカンチョウの技があった。その漫画が流行していたのは私が小学生か中学生の頃である。教室でカンチョーという悪戯が流行ったことを思い出す。でも、女子に対してカンチョーするのはセクハラ以外のなにものでもないのである。スカートまくりとか小学生の頃の教室の風景は今考えるとかなり危険な日常であったと思うのだ。中学生になってからも、一部の不良たちは教室で女子生徒のスカートをまくったり、抱きついて胸を触ったりしていたなあと思い出す。
 今の公立中学校はどうなのだろうか。そういう行為があれば厳重に処罰されるのか。あるいは学級崩壊していてそれが日常になっているのだろうか。

 
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)
楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト