江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ウンコ男

 また次の木曜日に出るのだろうか? たぶんその日の東成区はウンコ警戒中である。

“ウンコ男”女性の顔に汚物塗りつけ逃走…“木曜の男”か?
2011年12月9日(金)17時0分配信 夕刊フジ
 8日午後4時20〜30分ごろ、大阪市東成区玉津1丁目の路上などで、歩行中の30代と40代の女性2人が、自転車の男に相次いで汚物を顔に塗り付けられた。女性にけがはない。東成署によると、男は自転車で追い抜きざまに、無言で手に付けていた汚物を女性の顔に塗り付け、そのまま逃走した。東成区内では同様の事件が、先月24日に5件、12月1日にも2件と、毎週木曜日に発生。同署は女性を狙った連続犯とみて暴行容疑で男の行方を追っている。男は30代ぐらいで短髪。薄緑の作業着を着ていた。

うんこ!

うんこ!

  
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)
楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト