江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

再生専用DVDが3000円以下!

exajoe2011-07-10

 DVDドライブを書き込みのために使うのはどれくらいの頻度だろうか。MP3のデータをそのままクルマのオーディオで再生できるようになったので、いちいち音楽CDを焼く必要がなくなった。そういうわけでドライブを書き込みの用途に使うことはまずないのである。
 ドライブをソフトのインストールにしか使わないのならば、書き込みできる必要もない。だったらこういう読み取り専用のドライブが安くていいということになる。それにしても2950円は激安だなと驚いてアマゾンで検索したら同じ商品があった。そっちは3166円(7月11日現在)という価格で、それほど差はなかった。アマゾンは送料無料だから店に行かなくてすむ分お得かも知れない。思えば安くなったものである。それにこのドライブは驚くほど小さくて軽いのである。電源も不要だ。USBに挿すだけで使えるのである。モバイル機に接続するのにも便利である。

Logitec ポータブルDVDドライブ 読み込み専用 レッド LDV-P8U2LRD

Logitec ポータブルDVDドライブ 読み込み専用 レッド LDV-P8U2LRD




投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト