江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大人のお菓子を買いました

exajoe2011-05-30

 なぜ「大人の」と名前の前につけると少し微妙な雰囲気が漂うのだろうか?
 「オモチャ」「大人のオモチャ」を比較すると、前者は別になんでもないが、後者は明らかにある特定のマニアックなものを意味している。
 それならこの大人のたけのこの里はどうか。なんだかちょっと怪しい雰囲気が漂うのである。(実際は別に怪しくもなんともないのだが。)
 すでに十分有名になってるが、「夜のお菓子」というのもなんだかドキドキするようなネーミングである。なそれを食べた後にどんなワクワクするようなことが待っているのか。ウナギパイを食べるといつもそんなことを考えてしまったのである。ちなみに「うなぎパイVSOP」というのがあって、それは「真夜中のお菓子」と呼ぶらしい。私はうなぎパイが好物なので、新幹線の車内販売で回ってくるとついつい買ってしまう。
ちなみにこちらは普通の「たけのこの里」である。「きのこの山」というお菓子もあったっけ。
[rakuten:sankin-asaichi:10005959:detail]
     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト