江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

お花見しました

exajoe2011-04-03

 パソコン工房中百舌鳥店に寄ったついでに桜が咲いてるかと思って、写真を撮るために大仙公園に行ってみました。しだれ桜がきれいに咲いていました。
 大阪のお花見スポットの常として、桜の木の下にはバーベキューを楽しむグループが来ていて、おいしそうな肉の焼ける香りが漂っています。これもお約束。
 そのときに足下に咲いていた謎の花、これはなんという名前だろうか?わからないので教えてもらうつもりで写真を撮っておいた。この紫色の小さい花の名前がわかる人、ぜひ教えて下さい。レンゲみたいな感じで群生していました。
 どうも写真を見るとますますわかりにくい感じですね。接写があまり得意じゃないので(^^;) 携帯でとったからなんですけど。


 いやはや、写真見るとなんだかよけいにわけがわからないですね。
 これで花の名前がわかる人がいればすごいと思います。
 そうそう、咳はまだ止まらないです。頻度は減りましたが、出るときはものすごく激しいのです。なんなんだこの咳は・・・と思ってるのですが、いつか咳が出なくなって忘れている頃には治っているかと。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵