江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ビデオカメラを買う

exajoe2011-03-26

 さて、今年度の部活動の予算がまだ少し残っていて、それで何か高価なものを買うことにした。
 備品で何がほしいのか生徒に訊いてみたら「ビデオ録るやつ」「とにかくビデオカメラ欲しい」という希望だったので、買うことにしてコジマへ向かった。そこでビクターのGZHM300−Sというやつが29800円で売られていたのだが、いきなり19800円にまけてくれたので買うことにした。アマゾンでは21470円だったのでまあまあ安い買い物ができたかなと思っている。しかし、記録用のメディアが別売でSDカードを買わないといけない。もっとも4GBが820円で売られていたのでそれも安かったのだが。

VICTOR GZ-HM300-S

VICTOR GZ-HM300-S

ただ、これまでにビデオを使ったことがなかったので使い方がよくわからない。今操作の仕方を鋭意研究中である。

そういえば最近このCMを見ないなあ。震災の日から中止になったのだろう。

 この本、やはり品切れみたいである。

原子炉時限爆弾

原子炉時限爆弾

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵