江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

犬に履かせる靴

exajoe2011-03-06

 昨日、 私がけっこう気に入ってるものとして、シューズショップ・ミクニで売られているウレタン底の軽量靴のことを書いたのだが、ペット用の靴というのはあるのだろうか?
 というのは室内犬の場合、お散歩の時に足が汚れなくていいなどとつまらないことを考えたからである。だって服を着ている犬も増えたじゃないか。だったら靴も・・・という単純な発想なのである。もしかしたら商品化されてるかもと思って、「犬」「靴」をキーワードに楽天市場で検索をかけてみたらやはり、ちゃんと商品になっていた。
 なるほど。こういう商品があるのか。しかし犬の靴はあっても猫の靴はなさそうである。 「猫」「靴」で検索をかけてみたが関係ないものばかり出てきた。
[rakuten:pets:10030640:detail]
 しかし、「心地よくてもう手放せない」なんて犬に訊いてみたのか?

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵